見出し画像

落ちる落ちる何度も

昨日は、宝島の練習
というか、悩んでたソロかグループ

クラウン登録したので
グループに参加

オロチかリーリーか少し悩んで
いや~どれもいいのよね

練習に誘っていただいたので
clusterに入ったら
うひょ~~~~~~

何~~~~~~このアスレチックは
こんなことするんだ~

飛び石に着地するところからなんて~~~~

どうやんじゃ~

何度も何度も落っこちて

これ夢じゃん

夜寝て、
起きる時に急に現実へ戻るから落ちる感じ

同じや~ん
いや~これもリアルでもあるが、夢だよね。

ほんと何が現実なのか
わけわからなくなる

たぶん全部クリエイトできる
リアルなんだね

とにかく
寝た時に向こうに行ったら
覚えておきたい!

落ちるのももういいかな~。

とりあえず
はじめの一歩

今回は最後まで出来なかったけど、
練習あるのみ!
これは練習しないと最後までたどり着けないわ。


宝島イベントは、誰でも参加できるよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?