見出し画像

断捨離2✨壊れた使わないもの編

自分の断捨離をやっていたら家族まで普及して
大ゴミ出しまで

室内に置いてあった温室は・・・寝たきりの祖母に花を見せてあげたくて、おいたんだったよね。ありがとう
絨毯・・・長い間みんなの体を温めてくれて  家族団欒、 たくさんの笑いがあった。ありがとう
蛍光灯・・・ 暗い部屋を明るくしてくれたおかげで、やりたいことがたくさん出来た。ありがとう
椅子・・・たくさんの人が、この椅子でくつろいで楽しんだね。 たくさんお話ししたね。外の 頬を撫でる風は気持ち良かった。

新しいものは、すでにあるけど、なかなか捨てられなかった。

さあ~、また新しくなって戻っておいで✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?