見出し画像

フロー

海にどっぷりしたくて
い~る~😁

そして、
ま~足いれたら、
氷水に浸かってる位冷たいの

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァなの。


嘘だろ😲~
サーフィンするの🌊?
サーファーが、次から次へとやって来るわ。

海を楽しむ
たっくさんのサーファー😁並んどる

きっと、何か良いことがあるのね。
サウナの〈整う〉っていう感じになるのかな~。
水シャワーした時も、ギャーになって
内側から元気が
ほとばしりでたからな~~
からだの内側から、エネルギー爆発だ🤣👍

見てると、サーフィンは、流れにのるの大変よね。バランスとるの超むず。
流れに乗っていても、やっぱすぐ沈するの。そうだよね~。と共感したわ。
ほんと、それ上手なのよ私。
あれ~いつの間にか外れる😂
昔は何年も外れっぱなしってこともあったけど😁
今は、気づくのだいぶ早くなって、
またすぐ戻れる。
でも、
大きな流れの中にいて、ただ遊んでるだけなんだよね。波も。
うんうん

そして
自分で自分を責めなくなってきたのが、何よりも心の安らぎです。

お隣で、小さい子供たちが、運動会してるよ。可愛いい🥰~

ハーモニー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?