見出し画像

Treasure 財宝

ここにある無限の 財宝 トレジヤー

*自然治癒力 *
これもそのひとつ
ふんだんにある
病気や怪我を治すのは からだ なんです 。
自分の からだ の中には直す機能が十分に備わっているんですよ。
これを自然治癒力と言います 。
しっかり働いてくれれば、病気は元の健康な状態に 。

一番大切なのは 体の声を聴くこと

いがいと聴いてあげてないことが多いんですよ。
かくいう私も、仕事に無我夢中になっているときは、
分かっていても、もうちょっと待っててって言っちゃったり、死んでも悔いなしぐらいの勢いでやってたな~。
その内、強制的に寝かされることもしばしばありました。

ほんとにありがとう。いつでもサポートしてくれて。

でも、体の声に従うと、
本当に変化します。凄いです。
今も変身中です。

からだが弱っているのならば
声を聴いて
自然治癒力をまずオープンに

眠いなら十分寝て
もし自然の所に行きたいと思ってたら行って
何も考えたくない時は、何も考えない時間を創って。

決めた途端に 解消することがよくあった。
凄い力を持っているんですよね。

必要であればこちらでもサポートいたしますよ。 せっかく持っている財宝を、寝かせてないで、ふんだんに使うぞ~。

体は変わることができる 。
今からでも。

ワヒワヒ🥰

Heartlight山手研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?