見出し画像

2024/7/16〜7/19買付銘柄(日本株)



おはようございます、のりのりです!

2024年7月16日~7月19日に買増しした銘柄です。

2024/7/16~7/19の買付銘柄 NISA成長投資枠(楽天証券)

今週の買付は無しでした。
ちなみに注視中の日本電信電話は161円を付ける日もありましたが、
金曜の下落で159円に。
もう少し下げたら、買増し再開したいところです。

2024/7/16~7/19の買付銘柄 特定口座枠(SBI証券)

  • 4996 クミアイ化学工業×4株(120株)

クミアイ化学工業 7/16-7/19 チャート

取得単価よりプラスとなったクミアイ化学工業。
しかし評価損益率が保有銘柄の中で一番低いので、
定期買付銘柄続行としてコツコツ購入中。
金曜の下落で、取得単価803円に近づいたので来週も買増し続行です。

今週の買付は1銘柄のみで予定配当金は+120円となりました。

日本株成績と配当予定金額

現在までの日本株の成績と配当金予定額です。

2024/7/19 日本株PF

取得総額   5,074,015円→先週比+3,212円
評価額    8,085,279円(リターン+3,011,264円)→先週比+86,382円
配当金予定額 278,099円→先週比+120円

取得額が減少傾向にありますが、今はまだ買い時じゃないとの判断です。
それでも少しながら着実に配当金を積み上げているので問題ないでしょう。
大幅下落時に買増し出来るようにキャッシュも持っておかなければなりませんから。

目先は配当金予定額280,000円に向けてコツコツ継続です。

座右の銘ははコツコツ買増し!

のりのりでした!今週もお疲れさまでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?