見出し画像

電気代がやばいことになっている!光熱費を抑える最強節約術


どうも。のりおです。


2010年以降から緩やかに値上げをしている光熱費。

2022年にドッカと上がり話題となりました。


皆さんの光熱費は現実どうですか?

今回は、

☑︎ 光熱費を抑えたい
☑︎ 光熱費を見直したい
☑︎ 電気代について知りたい


そんな人向けの書籍になります。

今一度自分の過程を見直すのを前提に、読んでみてください。

【節約術】 電気代がやばいことになっている!光熱費を抑える最強節約術【光熱費】: 誰でも簡単に電気代を下げれる4つの方法を解説! 【節約 本】【お金 勉強】【kindle出版】 のりおの光熱費シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊