見出し画像

ミニマリスト流ChatGPT活用術 

どうも。のりおです。

ミニマリストとは、生活を最小限にして、効率だけを追い求めたスタイルです。

そんな生活にChatGPTは合うのかというとものすごく合います。


どんなシーンで合うのか?紹介したいと思います。


【副業編】


ChatGPTと副業はとても相性が良く、今まで大変だった副業生活も10倍楽になります。

例えば、ブログなどを書く人は、ChatGPTがあれば、すぐにでも記事が書けてしまうので、数分で記事が完成します。


無駄を好むミニマリストからしたら隙間時間にこのような副業を数分でできるのであれば、それはそれで嬉しいことです。

ChatGPTはミニマリストにとっていろんな場面で役に立ちます。

ぜひ使ってみてください。


【ChatGPT 副業】ミニマリスト流ChatGPT活用術 【ChatGPT api】【kindle出版】: 夢をかなえるためにはChatGPTを活用しよう 【ミニマリスト 本】【副業】【FIRE】 のりおのAI講座シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊