見出し画像

光熱費をかぎりなく抑えよう


どうも。のりおです。

近年、高騰し続けている光熱費に対して皆さんは何か対策をしていますか?

僕は、2022年から、「光熱費が高すぎる」と感じ、節約を始めることにしました。

結果的に年間で10万円以上の節約に成功し、どれだけ無駄な光熱費を払っていたのか思い知らされました。

本書は、電気、ガス、水道の三つに対しての節約術を詰め込んだ一冊です。

少しでも光熱費を削減したいと感じた人は、一度手に取ってみてください。

年間7桁の節約が可能 光熱費節約超大全: 電気代、ガス代、水道代の3つの光熱費の節約術をわかりやすく解説 節約初心者必見 のりおの節約シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊