見出し画像

マルシェ、一期一会の出会い

パンマルシェに行きました。
お花の酵母で作ったパン、ハーブのはちみつ、どんな味がするんだろう?とワクワクしました。

お花の酵母のパンはとっても柔らかくて優しい味でした。
ハーブのはちみつはカモミールやローズ、ラベンダーと沢山試食させてもらって、どれもはちみつの味とお花の香りがしてビックリ!

"ぱんあるぜ!"の看板に惹かれて買った玄米酵母のカンパーニュ!初めて食べた味でした。
噛めば噛むほど味がある!とっても美味しいパンでした。他の店になくてまた食べたいと思う味です!
今日は沢山の美味しい発見に出会えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?