見出し画像

伝えるということ。

色んなヨガのインストラクターがいる中で

こうあるべきである

は、ないなーと思った。そもそも、こうあるべきでないのがyogaなので
インストラクターがそれぞれの個性があるのが面白い。

レッスンを受けて、ただそこにいる自分を感じることの大切さ。
その人の言葉(愛)が伝わりやすいかどうか。
心地の良さ。

それが自分にとってどうなのか。

自然な笑顔で、楽しそうにクラスをやっている先生が私は好きだなーと思った。
自分は普段ちゃんと笑ってレッスンしているのかが気になった。

生徒さんを受け入れるとき、
open mindで、笑顔が素敵な先生の方が
やっぱり最初から居心地がいいと思う。

真面目な話も
笑顔で話せると受け取り手は
シリアスになり過ぎないかも。

その伝え方は、生徒さんだけでなく
身近な大切な人にも。

Social distanceがあるからこそ、
心は近くよりそって、向かえ入れてあげたい。


そのための道具にも気を使いたい。
何を使うかって、とても大切。

安全性と信頼性を確保するためにはリサーチも必要。

オンラインレッスンやってます。
水曜日19:30から60分。          ¥1500                   *希望日あれば対応できるか検討しますのでご連絡ください。






詳細知りたい方は、ご連絡ください🙏🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?