見出し画像

もうすぐ開幕!(ギラヴァンツ北九州 2022 その13)(2022/3/8)

着々と準備が整ってきておりますね。

開幕2週間前にファンクラブ、開幕1週間前にユニフォーム! 徐々に臨戦態勢に入ってきているのを感じます。

こんなものもアップされましたね。

今までに開幕前にこんなかっこいい告知が来たことがあっただろうか?

必勝祈願も!

必勝祈願のサムネに映ってる4人は各ポジションの代表っぽいですが、この中にキャプテンが…?(そもそも発表自体あるのかな?)

そしてこんなイベントが。

おお、今年もやるんや、とこの前の散歩の後に無邪気に投票する私。そこからがぶり寄りのごとく当該ツイートにRT・いいねが入ってきて少し驚きました。どういうことかというと…

ということだったようです。なるほどなー。こりゃ気軽に投票できますね(集計する方は大変そうだけど…)。

そして満を持してこの方も登場!

まさかのギラン会鳥参戦! そういえばスーツ仕立ててもらっとったなあ。マスコットがポスターのセンターとか新しいぞ!

私はというと、佐藤亮とギランを交互に投票していく予定です!

そしてハリセン! ハリセンめっちゃ音出ますからね。当日ミクスタに行く人はめっちゃ鳴らしてほしい!

色似てるし、ごまかせたと思う。まあそんなことはどうでもいいとして。

ギラヴァイツェンも来たよ! 缶になったからスタジアムでも販売されるんだって! 容量も増えたって!

おいそれとミクスタに行けない関東勢としては、通販で注文しないとなあ。


というわけで、あともういくつ寝ると開幕戦? ってな具合でもうすぐ開幕戦ですね。あっという間です。選手たちのコロナ陽性者も断続的に出ていて対外試合もあまりできない状況下で、チームの仕上がりは如何ばかりかと感じますが、蓋を開けてみないとわからないですねえ…。

とにかく、ひたすら楽しみに待ちたいと思います。


そして最後に…

年明けでの契約満了後、このまま浪人かと思われた野口航が今治に移籍となりました。正直、ここまで引っ張っておいて同カテゴリーなのかよ! とは思いましたが、決まったからには頑張ってほしい。

ウチとの以外の試合でな!


とにかく、次の日曜日をワクワクして待ちましょう!

年明けは近い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?