見出し画像

今日も休日で法定通貨FX市場は休みです

今日も休日ですから法定通貨のFX市場はお休みです
仮想通貨のFX市場は動いています、ビットコインは昼頃には
6万ドルを付けましたが一日を通しては6万ドルの高値を付けた時間帯を
除けばほぼレンジ状態だったと言えるのではないでしょうか
ビットコインも半減期前にはかなり上がって高値を更新し続けて
いたのですが半減期少し前から値が下がって行って今の価格あたりで
上がったり下がったりを繰り返しています
米国の大統領選でトランプ氏が返り咲くとビットコインも
上がる可能性があります政府機関でビットコインを貯えるみたいな
事を言っていたような気がします、トランプ氏は嘘をよく言うのでこれも
不確定要素が強いので実際には大統領になってみなければ分かりません
プロのトレーダーでも読みは大変だと思います
https://bit.ly/3RtCAnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?