見出し画像

毎週恒例の4連休

今日から4連休が始まった
毎週の事なのですが最初はあまり思わなかったのですが
最近は4日休むのが当たり前になってすぐに4日間が終わってしまうと
感じていますそして日曜の夜になると明日から仕事かと思ってしまう
自分がいます3日間仕事(それも6.5Hr)なのに自分でも情けないと
思います、でも年齢から言えば一昔前には自分の年齢なら
あまり働いてる人は居なかったはずですが今は誰も彼も働いていますね
自分は仕事はあまり好きではないので早くリタイヤしたいです
なので副収入を作ろうとしています
https://bit.ly/3RtCAnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?