見出し画像

本日台風10号は熱帯低気圧になりました

今晩は今日台風10号は熱帯低気圧になりましたが引き続き大雨は
降る可能性があるので注意が必要との事ですニュースでは
土砂崩れや河川氾濫による住居浸水など各地で被害が出ています
今後は台風シーズンですから復旧前に新たな台風が来る可能性もあるので
油断せずに備えが必要ですね
話は変わって為替ですが昨日も今日も法定通貨の為替はお休みです
明日から再開ですがドル円などが週末に値を上げていますから
さらに値を上げるのか反発で値を下げていくのか注目です
どちらにしても値が動いていればトレーダーはトレード出来ますから
利益をあげていきたいですね
https://bit.ly/3RtCAnd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?