見出し画像

『ビットコインFX』月曜も美味しくいただいた手法

画像1

ビットコイン/日本円 このタイミングで利確しました。

(エントリーは4/5 日本時間 18:45分頃です)

エントリーは(6363714)ロングです。利確が(6484015)この辺で私はしました。

まだ伸びるかもしれませんが私は満足しています、まだ伸びるかもと思う人は半分利確してもう半分は建値を置いて利益伸ばすのもありかもと思います。

ちなみにチャートは15分足です。

エントリー根拠は私の手法になります。

上記のリンク先で公開している手法です。

非常に簡単で知識のないFX初心者から勉強して知識はあるのに勝てない方まで幅広く満足してもらえると自分では思っています。

よかったらどうぞ

話は変わりますがもし勉強して幅広く知識を持ってる方がいたらとりあえずリセットしてみてください。

知識がありすぎて勝ててない人がほとんどです。

簡単な例で例えば水平線というものを引いた時、どのように利用しますか?
意識されてるところに水平線を引いて、そこでの反発を狙って逆張りしますか?それとも抜けたタイミングで順張りしますか?
なら、ここでこんな事はありませんか?

抜けたのにまた水平線の中に戻ってしまった

なかにはこれで往復ビンタくらうような人もいる気がします。

結局、水平線は意識されてる価格帯だから『ローソクが止まりやすい』ってだけなんです。

そこで反発すると考える人が多ければ反発するし、突き抜けると思う人が多いと突き抜ける

だから勉強してもその時その時で変わるとおもいませんか?

だからそんな無駄な知識なんか必要ないわけで私の手法はそんな無駄な知識がなくても充分エントリーできちゃってるので、結果的に勝ててない人は勉強のしすぎなんです。

わたしの過去記事をみたらエントリーポイントが画像で貼ってあります。購入者ならその時FXチャートをみていればほぼ同じ位置でエントリーできているはずです。そのくらい簡単なエントリーなんです。なのに画像のようにうまくエントリーできているんです。

ですから勉強しすぎな人はとりあえずその勉強本、メルカリで売っちゃいましょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?