見出し画像

今週スタートのゴールドもオリジナル手法で満足の結果(FX)

画像1

毎回毎回ではありませんが、絶好調に最近ゴールドの相場と噛み合っています。

ロングの形は朝一からでていますが、茶色の線下なのでそのまま監視しつつ茶色の線を抜けた位置でエントリーです。

9:15の足でゴールドロングとなりました。

私が使う15分足の上昇トレンドの流れに乗ってうまく上昇してくれています。

今日は常時見ている事ができたので、陽線連発だし陰線がでたくらいでいいpipsまできたらいつもの半分利確をやろうかと思ったら思いのほか上がってくれて、昼前の陰線時に半分利確残りは建値にストップを置きいつもの負けのない攻めのスタイルです。

相場と噛み合うとストレスなく上昇してくれるので見ていても気持ちよく見ていられますね。

明日からもこの調子だとよいなとおもいつつ、今週末もテクニカルなどつかわないFXを楽しんでいきましょう。

興味があれば下記のリンクより私のトレードを読んでみてください。過去の記事も全て同じ方法でエントリーしています。
※私の手法は損切りができないと使いこなせません。損切りの形というものがあり遅くてもそこで損切りをしなければ絶対に好成績にはなれないです。
FXにおいてこれはテクニカルトレーダーにも言える事ですが損切りは必須です。9回損切りをしなくて助かっても1回の失敗で全損なんてよくある話です。
それでも損切りをしたくないというのであればそれはその方のトレードスタイルですが、損切りをしないという方は私のトレードスタイルは機能しませんので購読はご遠慮ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?