見出し画像

通貨でも!ゴールドでも!仮想通貨でも!なんでも使えます。

画像1

今日のポンドルです。12時半の足でポンドルのロングエントリーです、ロングの形だけ見てる人はもう少し前にエントリーできていたとおもいますが、私は茶色の線も意識しているのでこのタイミングで!

茶色の線無視でもいいですが、茶色の線を意識した方が私の試す限りでは高勝率です。

エントリー方法に関しては上のリンクに書いてある通りで、別に過去検証をする必要もなくその形になったらエントリーするだけですので、まず検証など面倒な事はしなくてよいです。もちろんしてもいいですが、過去相場なんか見ても一円も儲かりませんから私は絶対に過去検証なんかしません。

過去検証なんかしてる暇があったら現在の相場でエントリーできる通貨を探す方が遥かに近道です。

同じ考えの人は是非読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?