見出し画像

My手法 ドル円 編

画像1

夕方19時前にドル円ショートエントリーでした。今回も実際のエントリーポイントから少し遅らせています。(毎回のようにいってる茶色の線意識です)

ちょっと上がってきてしまいましたが、これもスムーズにトレードできたかな?と思います。

今みたいな相場はほんと入れ食い状態で私の手法ではチャンスタイムなのでエントリーのタイミングにチャートみていたら積極的に狙いに行っています。

もちろん損切りもあるので損切りの形になったら損切りもきっちり行います。

そこでちゃんと切れるから結果的に良い結果に結びつきますので。

このエントリーもフィボナッチとかトレンドライン、エリオット波動とかそういうのを一切使う事なくトレードしています。

最近FXに興味もった初心者の方でもTradingViewというチャートツールの使い方がわかれば同じようにトレードできますのでよかったら上のリンク先の記事を読んでみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?