見出し画像

記事の手法を試したからのお礼のメールが嬉しすぎました。

お返事は基本しないのですが、ちゃんと読んでいます。
昨日のポンド円ショートほぼテッペンから取れたようで本当満足していただいてこちらまで嬉しくなりました。

画像1

バッチリ決まってますね!151.450あたりから150.500まで取れたようで

画像2

画像はないのでわからないですが、おそらくこの幅取れたのではないかなと思っています。

見ていたら私もエントリーしていましたが、ノーマークでした><

本当におめでとうございます!約100pipsですから本当素晴らしいですね。

よかったらこちらの記事をご覧ください。もちろん毎回こんなうまくいくわけではないので、今後もしっかり見ていてくださいね。

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?