見出し画像

ゴールド爆下げ、手法の成果200pips越えのエントリー方法

損切りしようね!ちゃんとエントリーしましたかってさっき書いたゴールドショートが爆益中です。

エントリーについては上記のリンクをお読みください。

画像1

素晴らしいですね。とりあえずここで決済しておきます。まだ下がるかもしれませんが、200pips越えで充分満足です。

繰り返しますが、この爆益も損切りがきちんとできていなければ私の手法では取れていません。

ただし見ていたら確実にとれています。

良かったら読んでみてください。そこらへんのクソ高いのに負けたら裁量のせいにするような手法やサロンより私は使えると自分では思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?