見出し画像

FX初心者でもエントリーできる手法でビットコイン37万円抜き

画像1

(6071916)からのショートのビットコインFXです。

私の激安手法ではこの辺でエントリーできてるはずです。

そして現在が(5704158) です。

ちなみにこのチャートは15分足です。

正確にもう少し上でショートできていますが、見てなくて遅れた人でもこの辺でショートができていると思います。

手法購入者の方は本日もウハウハでしたね。

FX10年やってても勝てない人がいる中、先月から始めた人が勝ててしまっているわけです。

フィボナッチ?移動平均線?エリオット波動?そんなもの一切使いません。

購入者の人ならなぜここでエントリーしたのか分かると思いますが、購入していないひとは絶対わからないと思います。

スマホだとトレードが難しいといわれますが、私からするとパソコンなんか全く必要ないわけで、分析など全く必要ないわけです。

下記のリンクよりその手法を激安公開しています。

はっきり言っていろんなテクニカルそんなもの使うから勝てないのだと断言できます。

試してみてください!本当にシンプルにトレードできますよ!子供に任せてもいいくらいシンプルです。

勝ちを確約することはできませんが、まぁ私はこれだけで食っていけてます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?