見出し画像

月末にゴールドロングエントリーをした私の手法ポイント +100pips

画像1

23:00の足にて1762.550でロングでした。

やり方は毎回同じで、茶色の線を上、ロングの形でエントリーです。

ちなみにですが一つ前のショートは損切りしています。

繰り返しますが、私の手法は損切りもしっかりしないと勝てません。

負けのない手法は絶対にありえないので、もちろん100万円入金して0.01ロットでプラ転するまで永遠持ってたら負けはないかもしれませんが、とりあえず普通にトレードしていたら負けはあります。

損切りができないならどんな手法を使っても勝てないので必ず損切りはその形になったら行ってください。

私のトレード手法は上記のリンク先の記事の通り、チャートに自分で考えて線を引いたりなどは一切しません。

どことどこを結ぶか悩むようなフィボナッチも一切引きません。

エリオット波動やフィボナッチ って手法でよく使われますが、ぶっちゃけますが、勝てません。

やり方が悪いから勝てないんだよって勝ってる人は思うかもしれませんが、そのやり方を伝授するのが手法なのに、やり方が悪いというのはまず私からすると論外です。

私の手法のように一切そういうの使わないでトレードしてみてください、FXってこんなんで上手くトレードできるのかって多分ビックリすると思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?