見出し画像

ゴールド ショートとドル円ロング

画像2

本日のゴールド手法によるショートエントリーポイントでした。

底が固い展開でなかなか持ってても気分のいいエントリーではありませんでしたね。

ここも大きく取ることはできませんでした。

まぁそれでもそれなりには落ちたのでエントリーした方は利確で終われたのかな?とは思います。

通貨は本日は大堂のドル円がちょうどゴールドと同じタイミングくらいでエントリーポイントを迎えたのでロングしてみました。

画像2

ゴールドとドル円は相関関係になる事が多いと言われていてそうなる時もありますが、それだけ狙うとやられる事があるので参考程度に考えておいた方がいいと思います。

今日に関して言えばどちらもほぼ同じタイミングで手法にてエントリーポイントとなり、ゴールドはショート、ドル円はロング、ドル円ロングはまだ持ってますが結果的にみると利確しとけばよかったなと...笑

これらの手法は上記リンク先で書いてある方法でエントリーを行っています。

私の過去記事も同様にこの方法を用いていますのでよかったら読んでみてください。

口座縛りとか、有料サロンとか、LINEグループとかそういったものは一切やっていません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?