見出し画像

先程のゴールドの記事書いてから上にぶっ飛びましたね

9時前にロングの記事書いてから上にぶっ飛びました。

画像1

ゴールドはこれがあるから面白いですよね。

うまく皆さんエントリーできましたでしょうか?

どちらに動くかなんてのを予想している人もいますが、そんなもの誰にもわかりません。

有名な方でも揉み合いで上に抜けるか下に抜けるか←こんなこと言ってるのですから、ようはわかってないんですよね。

先だしトレーダーも乗っかるのは自由ですが、例えばロングの先だしがあって含み損を50pips耐えてからの20pips利確とかありませんか?ならそれ最初からショートでよかったのにと、まぁ簡単にいうと先だしなんてなんとでもなるわけなんです。

だから私は先だしなんか意味ないと思ってます。

先だしトレード乗っかって失敗したらレバレッジかけすぎ、私は100pips耐えれるよ?などなど、そんな事聞いたことありませんか?

先出しのカラクリなんてそんなもんなんです。

あとフォロワーさんが少ない方の先だしですと、同時にロングとショートの先だしをしてうまくいった方のツイートだけ残して逆は削除する→後からなにかしらで見た人はすごいと思ってフォロワーが増やせる←こういう人たくさんいますよ。→そこからフォロワーさんに勝てもしないEAを進めるわけです。

私はここで一切名前は公開しませんが、よく皆さん考えてください。

上のリンク先のトレード方法はそんなえげつないやつよりは遥かにわかりやすく書いてるつもりです。

そして私は断言します。
先だしなんか一切しません。
なぜなら私のトレードは損切りもあるからです。張り付いたいないと損切りに遅れたり、絶対うまく勝たせる自信がありません。

そのかわり私の毎日の記事でエントリーの根拠は購読者であれば見直せば一目瞭然でわかるはずです。

そして同じタイミングで見ていてエントリーした方は自信持ってください。本当そのエントリーで充分FXは戦えるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?