見出し画像

ポンドルも絶好調

昨日のエントリーになります。
今みたいなトレンドがしっかりした相場は私のエントリー手法だと絶好調です。

画像1

昨日のポンドルもこの位置でエントリー。前をみたらもっと早く入れていましたが、7日の時点ではノーマークでした。

何の勉強もしなくてこの精度から充分だとおもいませんか?

上記のリンク先のトレードスタイルになります。よかったら読んでみて下さいね!

主にゴールドとビットコインメインで私はトレードしていますが、ポンド系の通貨もみるようにしています。

とりあえずボラがある通貨は短期決戦に向いているので個人的には大好きなのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?