見出し画像

久々の通貨 ポン円ロングです。

お昼に手法でエントリーした握っていればまた100pips近く取れたゴールドを、用事でチャート見れない為20pip下にストップおいていたら、髭になって狩られていました。悲しいです。

久々に通貨もエントリーしてみました。

有料記事を見てくださった方の中に国内FX業者をつかってる方もいるみたいですので、国内だと通貨メインにな気がするので?(思い込みでしょうか?笑)タイミング合えばエントリーしたいと思います。

なかなかポジションをもって長い時間見てるのは苦手なので100pipsとかは通貨では取れませんが

画像2

ポン円2時間程度で20pips取れました。

個人的に通貨でならこれくらい取れれば充分かなと思っています。

私の手法は上記リンクの通り移動平均線とかフィボナッチ とかエリオット波動理論とかそういうの一切使わない、まぁまず見た事ないであろうツールでのエントリーをします。

明確なサインといいますか、そういうのがあるのでFX初心者の方でも同じ目線でエントリーできるのが特徴です。

TradingView というスマホだとアプリ、パソコンだとweb上で閲覧可能なチャートさえ使えればツールをチャートに設定可能ですので、TradingView の使い方がわからない方はまずGoogleなどで検索してインジケーターのセット方法を調べてみてください。

記事に興味がない方でもTradingView はFXをやる上で大変便利なものなので導入する事をお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?