見出し画像

追撃、ゴールドロング!

画像1

ここでロングが点灯、茶色の線を確認しつつロングです。

先程のショートの前にロングも取れていまして好調ですね。

まぁその前のショートは損切りしているのですけど、この損切りも手法のうちでこの損切りがあるからこそ次のロングが取れているわけで、結果的にみると損切りしなけりゃ下がってたわけですが、同じ事を繰り返すといつか溶かします。だから絶対に損切りはすべきなのです。

10回うまくいっても11回目に損切りできていなくて溶かした経験ありませんか?まさにそれです。勝てない人は損切りができない人と私は思っています。

あとはブチ上がるがをみているだけですが、ブチ上がるかまではわからないので気をつけてみているしかないです。ボラが大きいゴールドやビットコインはある程度利益がのるまでは目を離す事はしないほうがいいと私は思います。

どうしても見ている事ができないなら最悪建値にストップを入れて放置です!最悪逆行しても負けはなくなるので!


上のリンクの手法、初心者さんや勝ててない人は一度読んでみてください。

いろんな考え方の人がいると思いますし、YouTubeみてもいろんな解説してる方がいらっしゃいますが、私は勉強しないでやるFX推奨です。


FOMCが味方してくれて

画像2


ごちそうさまでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?