見出し画像

4月7日 私の手法でゴールドのロング取れましたか?

画像1

4月6日20:00ごろ(1733.800)付近で私の手法でトレードされている方はロングエントリーできたのではないかと思います。画像は15分足です

毎回ではないのですが、今回も含み損でマイナスになる事がほぼなく安心してロングを握れたのではないかなと思います。

結果的に4月7日4:00 (1742.190)

なかなか良いトレードができましたね。

私の手法の特徴は誰もがほぼ同じところでエントリーできる事です。
もちろんブローカーによってスプレッドなどもあるので全く同じところでのエントリーは難しいかもしれませんが、FX初心者からFX大ベテラン、FX勝てない人までチャートを見る環境にあればみんな同じところでエントリーできるのが特徴です。

複雑に色々な時間足を見る事なく見るチャートは15分足のみ、トレンドラインを何本も引いたりなど複雑な作業もないのでスマホでトレードができてしまうのも特徴です。

家のパソコンの前でしかトレードできないなんてのはチャンスを逃していると私は思います。

上記のリンクに私の公開している手法があります。
よかったら試してみてください。

ゴールドのトレードだけでなくFX全通貨、ビットコインFXまで幅広く流用できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?