見出し画像

ゴールド私のトレード手法により200pips超え。順を追って説明します。

月曜、値動きが少なくいい場面なし、損切りもあり。
この損切りが大切、損切りできない人は結果を残せません。

本日、私の手法直近のエントリーポイントを解説

この記事で半分利確

そして現在(下記の画像は16:00の足でエントリーとなっていますが5日16:00でなく16:15の足でエントリーしています※過去記事参照)

画像1

とりあえずここで全利確しました。

こういった流れです。まだ上がるかもしれませんが1トレードでここまで取れれば充分です。

エントリーは上のリンク先の方法のみです。皆さんがよく目にするようなフィボナッチ 、エリオット波動、平行チャネルなど一切しようしていません。

何度もいっていますが、私の手法はきっちり損切りができなければ絶対に使いこなせません。

もしかしたら戻るかもしれない←こういう考えを捨てない限り私の手法でもその他の手法でも絶対に相場で生き残る事はできません。

ゴールドはボラが大きいので損切りもデカくなる時があります。20pipsや30pipsの損切りも時にはあります。

だから伸ばせる時は伸ばす、これが大事です。けど未来相場は誰にも予測できません。だから半分利確という手段で確実に利益を上げていく事が大切です。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?