見出し画像

2021/3/23 ゴールドの上昇にもバッチリ反応

画像1

おそらく手法購入者の方はこの辺(1734.375)でエントリーできていたのではないかな?と思います。

今回は含み損もほぼなく上昇していきましたね!

こういう時は建値を移動させていくことで例え見ていない時に下がっても利益を確保でき、また急な下げにも対応でき、伸びについていけるので試してみてください。

ゴールドはボラが激しいのでやはり1日で大きく取れる事が多く勿論負ける日もあるともいますが現状この手法が上手く噛み合っている感じです。

手法といってもテクニカルな知識がほぼなくてもエントリーポイントがすぐわかるので特に勝てない人、初心者の人は試してみてほしいです。

上記のリンク先で販売している記事ですが、安くした事で大好評で、おそらく購入者は上手く利益出せていると思っています。(それくらい簡単なので)

無駄に勉強して勝てないとかほんと何の為に勉強してるかわかんないですよね笑

取れるとこでうまく取って利益確保しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?