見出し画像

勉強しなくて戦うオリジナル手法FXによるビットコインロング

画像1

今回もビットコインが朝ロングの形となり私はれいの茶色の線を越えてから遅らせエントリーしましたが、なにしろここ最近のビットコインを見ているとロングはイメージ的に怖く、けどもしこのまま上昇したらお宝ロングとなる、そう考えています。

そんなわけで、毎度お馴染み、伸びたら半分利確、半分は建値で負けなしの形をとりつつ、あとは放置といった感じです。

ボラが大きいのでほんと上がるとか、下がる時もデカすぎるのでこの形を取るともちろん建値で半分決算されたら利益は減りますが、伸びたら爆益、

なにより半分の利益は確定しているので残りは放置でいいので他の通貨ペアに集中できるのが一番いいと思います。

そんなわけでビットコインも私のオリジナル手法でエントリー成功という事でもしビットコイン同じようにエントリーされてた方おりましたらおめでとうございます!

フィボナッチやエリオット波動、移動平均線といったものを使わないFX手法で日々エントリーしています。

上記のリンク先にてトレード手法を書いていますのでよかったらご覧下さい。

エリオット波動とかいうものは頭からその知識を消した方が私はいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?