見出し画像

無駄なテクニカル知識不要の私の手法でビットコインはこうなりました。

画像1

ビットコインに注目していたら、エントリーは(6238607)

画像2

(5869562)この辺で明確な利益確定ポイントになります。

基準があるので粘る必要もないですが、仮に粘ってあがってしまっても現在プラスですね!

そして(5869562)付近はドテンロングのポイントにもなっています。

知識や勉強をしなくてもこれくらい取れるのが私の激安手法です!

なかなかやとおもいません?

上のリンク先の手法です。

はっきりいってそこらの高額手法より遥かに勝てると思います。

なぜなら私もFX始めた頃に高額手法を大量に勝って何一つ勝てなかったからです。

だからそこらの高額手法撲滅させたくて激安にしています!

よかったらどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?