見出し画像

環境によって変わる体質の人👦

皆さん、こんにちは😃

ピノコです。

本日は、
人の色ーんなものを
吸収してしまうエンパスという能力について
お話ししていきます😊

例えば
ピノコが山形にいた時は
親から離れてぇとか、1人暮らししてみたい!とか思ってました。

そこから新潟に1人で大学生を
始めた時は東京行きてぇ!クラブ行きてぇ!
金貯めて色んな経験してぇ

東京にいた時は
ブランド品諸々、揃えてかねぇ!ほしっ!
セフレ!!!みたいな感じでした。

いっぱい書くなら
ドス黒いやつも話すと
痴漢してみたい、
スーパーのもの盗んでみたい、、、

まぁ、やばい子です。笑

でも、実はこの
欲、ああしたいなぁ、こうしたいなぁ
とか
普段の日常の行為、
例えば、箸を使ったり、
人の話を聞いてる時に頷く癖とか
この動作、仕草も誰かのもので
自分という体の細胞がコピーしたという
ものという見方です。

赤ちゃんって
お母さんお父さんから
離れないように見てもらうことによって
命の危険性から避けるために
マネをしたりします。

だからこそ
親の考え、思考回路が無意識のうちに
真似してしまってるです。

それ以外にも
他の人の無意識、例えば
金欲しい、人のもの盗みたい
そういうドス黒いやつの思いも
自分のものにしてしまってる可能性があります。 

そこをセパレート
私の欲なのかな?
それとも、他人のあの人の動き、動作
考えなんじゃないかなぁと

そうすると他人の欲に
振り回まされてしまったりする
可能性があります

それが良い悪いとかではないです😅

ただ、その自分で
今、とても満足度、幸福度が
あるならとても良いのですが
人生で一生一回ならあれ?
もっと私、生まれ変われるんじゃね?
みたいのがあれば???

さぁ、どうすれば良いか
是非、コメントしてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?