見出し画像

またまた描いてみました(⑅•ᴗ•⑅)

昨年よりもっと前から縁があった龍神様が大好きで本を読むのも絵を描くのも大好きで気が付くとどんどん描いている私です。

絵を描くのはもともと好きで、決して上手ではないけれどなにかしらいつも描きたい気持ちが勝っています。

なので落書き帳にもメディバンペイントでも気が付いたら描いているのです。

20代のころからの夢の絵本を描くという夢を牛歩ではあるけど、かなえたいと思っています。

絵を描くだけでなく、文字も書くことも自分なりに楽しんでいきます。

とはいえ、この1か月は書く仕事を休んでいるのであまり上手に書けなくなっているようにも感じで反省ばかりです。

少しでも文字を書くことは自分の表現力アップにもつながるし、集中力を高めるきっかけにもなるので絵と並行して気が付くと書いているような状態を作りたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?