100日後に推しが卒業する話 91

11月9日の分

今日のお昼間、オンリーファイブが届きました。

おそらく最後のオンリーファイブ。

嬉しかったな~。

忙しいのにあいりに時間つくってくれてありがとうなんて、とんでもないんだよ~。
忙しいのは確かだけど、忙しく頑張るためにっていうか、頑張れてるのも、あいりに会いに行って、元気もらってるからなんだよね。

ヲタクするって、時間も必要だし、お金も必要だし、ヲタクやってなかったら、その分他に使えてたかもっていうのは当然にあるんだけど、

でも、遠いのに、なかなか会えないのに、
あいりに出会えたこと、好きになれたこと、応援できたこと、
ただ、それだけで、長い間ヲタクやってきて本当に良かったと思うし、
ヲタクであることに誇りを持てる気がします。

AKBのヲタクじゃなかったら、
怜音のヲタクじゃなかったら、
あの人とお友達にならなかったら、
あいりには出会えなかったし、

あいりがダンスに出会ってなかったら、
あいりが上京して学校に行かなかったら、
学校でアイドルという存在に出会わなかったら、

今の、
アイドルのあいりと、
ヲタクの僕と
っていう関係はなかったわけだし。

偶然だけど、本当によかったと思います。

アイドルになってくれて本当にありがとう。

いつまでも、夢や目標をもって生きるっていう生き方。
本当に素敵だと思う。

僕も、いつまでも目標を持っていきたい、
というか、いつまでも成長していきたい、
そう思いながら、仕事をしています。

でも、そう思ってても、
もう無理だ、、とか
やめたい、、とか
思うことばっかりだけど。

あいりを見てると、前向きに、夢を追いかけてるんだなって思う。

だから、卒業した後も完全に見えなくなるわけじゃないんだなって思うと、
辛い時は、前向きに頑張ってる姿見て元気もらえそうだし、安心してる。

あいりの夢、
もしかしたら、全員が全員に受け入れられないかもしれない。
批判されることもあるかもしれない。

でも、あいりが言うように、
夢に向かって頑張ってる人は素晴らしいんだよ。
だから、無条件にあいりは素晴らしい。


あいりに出会えたおかげで、
僕の中に、大切なものが増えました。

あいりのことが一番大切だけど、
キミイロのメンバーも、
キミイロの曲も、
一緒に行ってくれる友達も、
ライブ後の飲み会も
帰りの新幹線の中も
チェキツイしてる時間も、
note書いてる時間も、
あいりのことを友達に話している時間でさえ、

僕にとって大切な時間です。

だから、もう少しだけ大切な時間を惜しみながら生きていきたいと思う。


あと、最後に。
ヲタクというのは、人のいいところを見つけるのが上手い人種だと思っています。
だから、いろんなアイドルを見ればいろんなアイドルのいいところを見てしまうかもしれません。



でも、ぜったいあいり以上の推しメンなんか見つからないんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?