100日後に推しが卒業する話 93

11月11日の分

ポッキー&プリッツの日。
なんでここにトッポが入ってないんだと思ったけど、会社がちがうからですかねぇ


この間ティックトックを更新した。
ラッドの「愛にできることはまだあるかい」の曲を使って。

なんでこの曲にしたかって。
ただ、アマゾンプライムで天気の子をみたからってだけなんやけどね。笑

残りほんの少しの期間になって
「僕にできることはまだあるか」っていうのは、本当にそのとおりの気持ちで。
残りほんの少し、
僕にできることはあるんだろうか。

いや、むしろ。
今までも何かしてこれたのだろうかと、

思いを巡らせる日々です。

あいりは、ちゃくちゃくと
卒業に向けての準備と
次に向けての準備を進めているとおもう

ぼくだけが何か次に進めないような
置いて行かれているような

そんな感覚。


ほんで、またnote遅れてるし。笑

なぜかよくわからないのだけど、
そのティックトックが催促で1000回再生を更新してしまった。

曲が有名だからかな。


いや、あいりがかわいいからだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?