100日後に推しが卒業する話 18

どうも。アイライフさんのアイドルライフスターターパックのサブスクが解禁してうれしい海苔巻きです。

これはテンション上がった。

サブスクといえば、僕があいりを見付けた日、すでにラフキャロットは新曲も含めすべてのサブスクが解禁された状態だった。たぶん、ちょうど新曲のサブスクが解禁されたくらいのタイミング。

あいり好きだ~ってなってから、
一生懸命Twitterを探して、
あいり見つけて、
プロフィールを見ると、キミイロとラフキャロットって書いてあって。

なにこれ!!2つのグループに所属してるってどういうことおおおおおおお

当時は、本当に何も知らず、キミイロとラフキャロットが全く関係ない、事務所も違うって思ってて

後からになって、ユニットで分かれてるのねって知った。

前にも書いたけど、
GO DACEにはまって。
曲のノリもいいし、あいりはかわいいし、ダンスはかっこいいし、なんといってもフロアでヲタクがめっちゃツーステしてて衝撃で、その光景が忘れられなくて。

一生懸命Twitter漁ってたらラフキャロットのメンバーがツーステのやり方を解説する動画を上げてて。

一緒に行った友達に、こんなの見つけた!!って送り合ってた。

サブスクは全部聞いて、当たり前にGODANCEが一番好きだって思った。
次に好きだったのがLOVE ME DOで、その次がラフピかな。

A無しとスリップアウトは玄人向けの曲だった。笑

キミイロさんの曲もいっぱいサブスクで探したな~。
恋恋がなんでないの!!とか思ったり。
この疑問はいまだに解消されない。笑

キミイロの曲は、本当にいい曲ばっかり。
どんなにかわいくても、曲が良くないとどうしても現場行こうってまでならなったかもしれない。

キミイロの曲は、
王道のアイドル性があって、
前向きなポジティブさがあって、
気持ちがあがるヒーロー性があって、
盛り上がるアホさがあって、
心が苦しくなる切なさがある。

そんなキミイロを好きになれて本当によかった。



今日もすき!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?