100日後に推しが卒業する話 27

昨日書けなかった分。

昨日はお友達が東京から遊びに来た。
なんで、あいりの誕生日にこっちやねんって感じやけど、

という流れ。単純に水曜定期がなかったからってことなんやけど。

僕は普通に、仕事なので、お昼ご飯一緒に食べて、いったん解散して、夜もう一回集合して映画見て、ごはん食べて解散。

ちゃんとお誕生日会みたいに。
ケーキ用意したかったんだけど、できなかった。。。。


そんなこんなで、あいりちゃんの当日生誕祭は終わりました。
次は、生誕祭のライブです。

楽しみだな。

誕生日プレゼント選びに行くのもとてもたのしい。

でも、あいかわらず、何をあげたらいいのか、喜んでもらえるのか、
考え中です。笑

なんでもいいから、欲しいもの教えてほしい。笑

これもらってもうれしくないかなとか
使わないか、、、とか

でも選んでる時間も楽しんでる。

でも、難しい。笑


昨日もすきでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?