ラスト戦闘服の話

今日はワンマン前最後のライブ。

ワンマンで新衣装になるということで,ラスト戦闘服の日でした。

本当は,平日だし,仕事だし,いけないかなって思ってたんやけど,なんかラスト戦闘服だし,ワンマンもいけないし,なんか行かなきゃいけない気がして,新幹線に飛び乗ってた。

セトリはこちら

サビの終わりは突然にのイントロが始まって,まつりちゃんが飛び出してきて,「え?透明のライブ見に来た?」って思ったけど,

猫の手みたいな振付を踊る推しメンはすごくかわいくて

フリコピするのが恥ずかしくてできなかった笑

今日は,ユニットの曲が多めでしたね。

メロン。プロジェクトのメロンは初めて回収。

かわいい曲だよね~。ロゼットの人数でやるのもいいけど,8人でやるのも迫力があってすごくいい。

それから,ラフ&ピース。最高じゃん。

どうしてもさ,見た回数とか推しメンがいるとかの関係で,ラフキャロットの曲はすごーく好き。

メンバーが卒業するとき,ラフキャロットが活動休止になるとき,いつもラフ&ピースは,最後に楽しいけど,どこか切ない気持ちにさせてくれる最高な曲。もう,歌詞がね。

ラフキャロットのラフ&ピースも最高だけど,プロジェクトのラフ&ピースも最高。キミイロはいつも,今が最高を更新してくれる気がしています。

どうなんでしょ,それは僕がファン歴が浅いからでしょうか。

きっとワンマンも素敵なライブにしてくれると思います。きっと最高を更新してくれると信じています。

体調には気を付けて,頑張ってください!応援しています。


それから,今日は戦闘服の最終日。

戦闘服,僕はすごく好きです。

あいりのこと好きになって,初めて会った時。あいりが着ていたのは戦闘服でした。

そこからしばらく,会いに行ったときは,ラフキャロットの衣装でした。

そこから,また戦闘服の期間が始まりました。

あいりのオンリーファイブ,3枚目は戦闘服でした。とてもうれしいことが書いてありました。

戦闘服のすごいところは,かっこいいのに,かわいいところです。

ナポレオンジャケットのようなデザインがとってもかっこよくて,シビアな曲,バラードにもとっても似合う衣装です。

他方で,アームカバーがかわいくて,かわいい曲,元気な曲にも合う衣装です。

だから,僕は戦闘服が好きです。

次の衣装はすごくかわいいと聞きました

ほんとに楽しみにしています。

今日あいりに「なんでも好きって言ってくれる」って言われました。

もともと食べ物とか,あんまりこだわりがないタイプです。

でも,アイドルを見る目だけは,割としっかりしている自信があります。ヲタク歴が長いので。

でもね,それを差し置いても,キミイロはいいです。推しメンは素晴らしいです。

もちろん,たまたま好きになったグループです。もしかしたら,他のグループを好きになっていたら,他のグループも素晴らしいってなってたかもしれません。

でも,その「たまたまの出会い」も含めて,運命のようなキセキのよな出会いも含めて,

キミイロは素晴らしいです。

ほんとはいろいろあるでしょう。

でも,僕は,キミイロのヲタクを辞めるとき,

それが僕のヲタク人生の最後でもいいと思っています。

それくらい,キミイロと推しメンに夢中です。

だから,できるだけ長いあいだキミイロと推しメンを見ていたい。

それが今の気持ちです。

なんか,気持ち悪くなってしまいましたね笑


で,なんでラフ&ピースの歌詞って変わったの?笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?