100日後に推しが卒業する話 51

10月1日の話。

ついに、東名阪ツアー大阪の日。
朝から1現場あったので、とりあえずそちらに。

いやー、京都だよね。笑
お友達2人と一緒に行ったんだけど、
前方チケットだったので、僕だけ前の方で!!

この日の1現場目の写真、全然あげてないやん。。。。


久しぶりだったし、ティックトックの話とか、いろんな話をして。
お昼ご飯


で、そのあとが大阪公演の本番

なんだかあっという間だったな~。
僕のお友達もみんな来てくれて、ほんとにありがたかったな~。

友達と話てても、何かと推しメンの話、キミイロの話をしてしまうし、
聞いてくれるので、

僕が大好きな人たちは、この人たちなんだよって紹介できたから、
とてもうれしかった。



くたくたでかえって、名古屋に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?