100日後に推しが卒業する話 45

9月25日の話

この日は、ワンマンパックのポストカードが届いた日。
今でも大事に手帳に入れてあります。

今回も、うれしい言葉ばかり、好きなところ4~10個目でした。

ポストカードはこれで最後です。
最初のポストカードは、2021年7月5日のキミイロリクエストアワーでした。
遠方なのに、見つけてくれて、好きになってくれるなんてキセキだし運命だよっていう言葉と、かわいいイラストで「あいりちゃんののりまき」って書いてくれました。
(このタイミングで偶然にアゲインストが流れる僕のスマホ天才か?)

次は、9月15日のテーマ変更ワンマンライブでした。
僕を幸せにするまでアイドル辞めれんなー!って書いてありました。

そして最後、10月17日、ハーベスト。
4~10個、全部かみしめながら読みました。
全部が全部、見透かされているようで、
ティックトックをやっている理由、noteをやっている理由、
推しの好きなところ、他のメンバーとの楽しみ方、
それから、別に意識してることではないけど、褒められてうれしいところ。

そして、10個目「みつけてくれてありがとう」「アイドルで居られました」「幸せにしてくれてありがとう」「あと少し」「最後まで」
ダメだよ、ないちゃう。

僕が、あいりを幸せにしてあげられた自信なんかどこにもなくて、
幸せをもらってばかり。
卒業発表したとき、「まだ!まだ!幸せにしてもらってないのに!!」って思っちゃったけど。

本当に幸せな思い出ばっかりもらって。。。

あ~僕はなんてダメな奴なんだと思いました。

そろそろ東京につきます。
今日はワンマン絶対に楽しむ気持ち満々です。
絶対に幸せにしてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?