100日後に推しが卒業する話 73

10月23日の分

15時から、ちょっとした仕事
20時から、がっつりした仕事だった。

日曜日に何してんねん。ほんま。。。。
あ、この日はあみちゃんの誕生日だったね。

あみちゃんお誕生日おめでとうだね~。
どういう経緯で加入したのかよくわからないけど、
初めてお話したのは、GWぐらいだったかな
名古屋が初めてだったかな、マワループだったような気もするけど笑

当たり前の話なんだけどさ、
あいりにも「5期生、加入!」みたいな発表があって、
「杏あいり!」みたいな発表があって
「お披露目!」みたいなライブがあって、
「昇格!」みたいなライブがあって。

今というか、好きになった当初から思ってたんだけど、
あ~最初から応援したかったよな~。。。。

もちろん、この2年間。
応援してて、超楽しかったし、濃い時間だったって思うけど、
やっぱり、昔からずっと応援したかったっていう思いが強すぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?