100日後に推しが卒業する話 99

11月19日

名古屋のANKFES

キミイロプロジェクト。
名古屋レニーのトリ。

本当に、本当に、
トリにふさわしいライブでした!!


セトリはこちら

うん、もうベストだよ。
ベストなせとり。
いろんな思いもなんとなく読み取れるような。

写真はこちら

もちろん記憶に残るライブなんだけど。
記録にも残したい。
そういう葛藤の連続でした。
カメラやると、どうしてもカメラに集中しちゃうからね。

だから明日はカメラ封印しようかな。
と悩み中。


そうそう、noteの好きな記事を聞いた。
他にもあるらしいけど、
12と24って聞いた、
めっちゃ最初の方w
最近、遅くなったし、短い時多いもんね。。。。

12→アイドルで四季を感じる話

24→チェルシーホテルでの40分ライブに行った話

たくさん書いたね、
その時、その時の気持ちを、
遅れちゃったときはもちろん仕事が忙しかったし、
それでもここまで99本書きました。

明日で完結。
きっと100はすぐには出せないけど、
最後の1本は思いを込めて書くつもりです。


今日、noteも続けてねって言われた。
どうだろうな~。
あいりのことを書くために始めたnoteだから。
あいりが卒業しちゃったら、書くことがなくなるんじゃないかな~

でも、別に、あいりが見えなくなるわけじゃなさそうだから
たまには更新してもいいのかもしれない。

明日が来ることが本当に不安で、
嫌だなって思う気持ちでいっぱいです。

生誕祭も、卒業ライブもちゃんと休日にしてくれたこと、
本当にありがとう。

きっと、悲しくて、さみしくて、
こんな思いするなら応援しなきゃよかったと思うはずです。
そう思うほどに、
あいりの魅力を知ってしまったし、
推すということに全力を出させられた。

こんなに感情が揺さぶられる日は、もう来ないのではないかと思うほどに、
いろんなことがこみあげてくる。

明日は楽しもうね、
そして、思ってることは全部言おうね。
思ってることというか。
その場で思ったすべて。

まぁ、伝え忘れたことがあったら、
また、noteにでも書くよ。



いつかあなたのことを思い出して、
きっと泣いてしまう。

ハッピーアニバーサリー
2年記念日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?