100日後に推しが卒業する話 89

11月7日。

いや、なんだろうねこの今日の分を今日書くっていう
当たり前なのに、当たり前じゃない感ね。笑

今日はトクポをした。
というか、今からする。

(ここでトクポにはいる)

トクポした。笑

僕がプレゼントした化粧品を今日はつけてくれたみたいで。
そんなん全然いいのに。
自己満でプレゼントしたみたいなところあるし

でも、嬉しかったよ、ありがとう。


あ、あと今日は名古屋のタイテが発表された。
レニーのトリ。

マジか!笑
すごいじゃん!!
最後の最後にやってくれたな~~。
楽しみになってきた。しかも35分。
普通にワンマンライブじゃん。笑

別に大きいステージに立つことがすべてじゃないし、
そこに拘るつもりも全然ないんだけど。

なんかすごい嬉しい。
たくさんの人に見てもらって、
たくさんの人に広まってほしいんだよな。

僕が大好きな人たちが、たくさんの人に見てもらえるの、
単純に「僕の好きな人たちです!」って紹介してるみたいで、
普通にうれしいやんね。

帰りの新幹線がなんか時間あやういけど。
なるべく早めに新幹線乗りたい。笑

最後まで駆け抜けるぞ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?