100日後に推しが卒業する話 90

11月8日。

え。あと、10日?
なんか計算間違ってない?笑

いや、いよいよやね。

昨日は普通にお仕事して、そのあとは、ボスと、ボスの元ボスとごはん。

うちの業界には家系図みたいなのがあって、
誰かが弟子を取って育てて、その弟子が独立して、また弟子を取ってみたいな感じで。

なので昨日は、
おじいちゃん(ボスの元ボス)、父親(ボス)、子ども(僕)みたいな、
親子3代みたいな感じでご飯へ。


あいりのオンリーファイブ、届くの楽しみにしてる。
何書いてくれるのかな~とか。
たぶん、最後の言葉になるんだろうな~とか。

今日は、ずっと整理してなかったチェキの整理でもするか。。。。

合計枚数わかったら、またnoteに書こう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?