100日後に推しが卒業する話 95

11月13日の分

あいりは、僕のnoteの中で、どの記事が好きかな。

今まで、あいりからオンリーファイブが6枚と、
ワンマンパックのポストカードが3枚もらったと思う。

その中でも嬉しかったのは、初めてもらったポストカードと、
誕生日の時のオンリーファイブかな。

あいりの言葉は、ほんといつも素敵な言葉が並んでいいて、
僕に元気をくれます。

これから、あいりの言葉がなくなると思うと
生きていけるのか不安になるけど(おおげさか)

それでも、たまはポストカードとかオンリーファイブとか見直して
元気もらえたらいいなって思う。


僕のnoteも、嬉しいって言ってくれるけど、
僕の言葉も少しでも、あいりに届いて、
少しでも元気の源になっていればいいなと思います。


今日もきょうとて、
そして、明日とて

だいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?