100日後に推しが卒業する話 77

10月27日の分

今日中には、ちゃんと記事追いつきたいな~~~~

毎日note書くって結構難しいことよく始めたよな。

ま、結果、ちゃんとできてないんやけど笑。
結局、まとめて書いて、1個1個がなんか薄くなっちゃったりして
ごめんよ、あいり、、、、。

見てくれてるだけで、僕はうれしいよ。

そういえば、スタバの新作が出たときって結構Twitterでも騒ぎになるけど、
普段、スタバの甘い系をあんまり飲まないので、完全に乗り遅れている

先月の紫芋も飲んでないし、というかきっと好みじゃないし、
今月のストロベリーも飲まずに終わるんだろうな。

スタバは、コールドブリューコーヒーとか、いわゆるコーヒーしか飲まないから。

あいりは、抹茶ティーラテ以外には何を飲むのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?