GET BILL MONKEYS ワンマン〜ちょっピリ特別な夜会〜

行ってきました。でも記憶ないしまじで何も(ドラム以外)見えてない。ごめんなさい。思い出し次第追記予定。
最高だった!!!!!!!

追記(2022/4/12):公式からセトリが出たので直しました。

1部

記憶が曖昧すぎてセトリの順番が合ってる気がしない。あとひたすらドラム見てたキモヲタですまねえ。

ワガママ
蛍光黄緑のブラシスティック。いつもかっこいいけど今日もかっこいい。

once dance romanceの曲?
ディズニーのミュージカルっぽい。
♨️「みなさん好きなアーティストのコンサートに行って、好きな曲がアコースティックバージョンとかいうのになってがっかりした経験ないですか?今日は全編それです」

ロミオ
アレンジがおしゃれやったなぁ...


渚のバニーガールはただでさえおしゃれなのにもっとおしゃれになってました。[不適切な発言]なんだよなあ。

タイト
エロい曲がさらにエロくなる。てか、エロい曲なのをあのリズムでなんとか全年齢対象にしてたのにそこ抜いたらもうR20なんよ。
アウトロで湯口さんがポーズつけるの3回ぐらいやって♨️「ありがとう!」って言ってるのにやめない🦍🥁さん。
ドラムスティック奪おうとするも失敗。真顔で続けててドSみを感じましたね[検閲済み]ください。

なにはなくとも
1A朗読で草
♨️「惚れ惚れあの子にゾッコン...これがいわゆる恋ってやつか...」笑うからやめろ
♨️「うぉううぉううぉう...」⚾️「うぉううぉううぉう...」何この空間
2番からは結構原曲に近い感じ。流石にジャンプはないw 何アレンジっていうのか、スネアで16分叩くみたいな炎と森のカーニバルの間奏みたいな感じマーチングアレンジなのか?わかんね!

スニーカー
指パッチンでこちらも参加。楽しかった。

ハッピー
ジャングルビートっぽいやつ。アレンジめちゃかっこいい。

2部
記憶を保ってたはずなんですけど全部消えました!!!!なのでレポ(がいねん)です
2部はいつも通り。ブラスコーラス追加。
映像がかっこいい。どうでもいいけど湯口翔平の表記はSYOHEIなんですね(SHOHEIじゃないんだ)衣装をいつものに着替え!

じぇんとるめん
うん、死んだ。まじでかっこいい。スティックのカウントと、ラスサビ前のタムの音がめちゃ好きなんですよ...生で...聞けて...
まじで身体が一瞬で熱くなった。最高。

悪魔のダンサー
これドラムがエロいんだよなぁ 振り付け覚えててよかったでもごめん湯口さん見えてなかった💕

Freedom!
♨️「音楽は自由です」
じゆー...じゆー...じゆー........
フリーダム!!!な歌。俺もよくわからんけど自由の神様が降りてきてるとのこと。

コンプレ
あああああああありがとうございます😭😭😭好き〜〜〜!!!!!!
ラスサビのドラムが好きなんだけど、まさか本当に生で聴けるとは思わなかった。そして案の定カッコよすぎて息するの忘れた。まじでカッコよかった〜〜!!!!

PURE LIP
これここだっけ...まじで記憶がねえんだよな...
アコースティックだった気もしてるアホウ(2部だったとのこと)
手拍子入るじゃん?それできて嬉しかったよね

恋はスタミナ
曲入り前に♨️「大事なのはひとつだけ!(雰囲気)」でコーレス(我々は手振り)
♨️「ラブ!ラブラブ!」
🐒(サポ隊含め)「ラブ!ラブラブ!!」
かわいい......
最後のドラムめっちゃ好きなんですよ...腕二本以上あるやろと思ってたけど2本だった...

トキカネ
いつものタイムイーズ???のくだり、楽しい。振り付けできてたのしい。
コーラスしてる裕一郎さんかわいい。
テンポ速くなったところめちゃくちゃかっこいい。なんでそんなかっこいいん?

for you
ドラム聞いてたら終わってた...

マニハニ
久々に聴いた気がするけど絶対そんなことない。

ノリゴー
ビルモンお得意のノリゴー!!最高ですね。ここでノロさん暴れすぎてマイクスタンド蹴っ飛ばしてたね。シンバルチョークして止めるのがめちゃくちゃ好き(どんな性癖だよ)

ファンキーブギー
撮影可とのこと!でも手振りある曲で撮影許可しないで大変だったwwww
めちゃくちゃかっこいいんよ...間奏後のドラム好きです

謎の曲
またなんか変わってた気がする??シンセの音色変えました?
また聴きたいしもっと聴きたい!!!

〜ジャングルビート〜
隠れ家
あああああああ!!!!ここで記憶がぶっ飛びました。最高。隠れ家最高。
もう全部すき。好きなんです。最高。カッコ良すぎる。ギターソロのとこのドラムのスネアが好き。全部好き。裕一郎さんのドラムが好き。

始まりの鐘
もう終わっちゃう🥺
最後のサビのとこでペダルハイハット踏みまくってるのが好きです
あとセットのクラッシュ?下手側に置いてるシンバルの音が凄い凄かった(語彙力)ジルシャンかな?

また逢う日まで
まじで終わっちまう...バイバイできた...握手はできなかった...

once dance romanceのうた
きっとまた会える!って思えた...

終わった後撮影タイム。そんでお見送り。
はああああ〜楽しかった、、、

まじで楽しすぎて身体がぴょんぴょんしてる。
生きててよかったし出会えてよかった〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?