恋愛観

コロナにより
仕事の予定がずれ込んで
雪崩れ込むように
定例会をむかえました。

早くも12月。
目の回るような一年でした。
それでも、良く笑った一年。
学ぶ事の楽しさと壁を知った一年。
先輩、同期に感謝です。

なんでそんな話になったのか
変わり者の「人間嫌い」T君と二人で
沖縄に行ってきたらいいって先輩に言われた。
ラーメン誘っても毎回断る
闇深きアイドルは
「行くのは良いけどホテルの部屋から出ない」
「窓開けて空気だけ吸って、ソーキそばのカップ麺食べとく」
とか言ってるから
「おめーとはぜってーいかねーよ😊」と伝えた。

本当に、この一年
T君にどんだけ笑わされたか分からない。
麻薬性があり、一人で思い出し笑いしてしまう。
確実に顔のシワが増えたように感じるし、
笑いは健康に良いと言うが
寿命が縮まったとさえ思う。

恋愛するなら
会って楽しい男ではなく
会えなくて寂しいと思う男が良いらしい。

T君は本当に面白いが
会えなくても寂しくはない。
そんな男、T。
w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?