高倉健と男岩鬼

同期のK君と事務所で
二人きりになる事が多い。
若く穏やかな人で
周りへの気遣いのできる人。
気遣い過ぎて
深読みだろーが😅ってなる程に。

私が先輩の発言を
いつまでも消化できないでいると
「不器用な先輩だから変化球しか投げれない」
と教えてくれた。
「もっと自分に自信持ったらいいのになって言ってましたよ」と。
それも、あえてK君に言って私に伝わるようにしたんじゃないかと。

高倉健ですか?

そうゆう優しさがあるのは知っているので
ブツクサ言っても
決して嫌いにはならないが
私はドカベンで言うと岩鬼🌱なので
直球でお願いしたい。
と、話したら爆笑してました。

39歳だけど
ドカベン知ってた。草🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?